白猫プロジェクト デイリー(毎日最低35石)

実はかなり美味しい白猫デイリー

白猫プロジェクトでは、デイリークエストとして最低35石もらえます。(250石で10連ガチャが回せる)

クエストとしては、以下2種類あります。
・1日10回クエスト:最低25石(運が良ければ35石)
・広告3回:10石

つまり、最低でも毎日35石、運が良ければ45石も手に入るのです。
色んなソシャゲをやっていますが、正直かなり良い石回収率だと思います。

デイリーおすすめクエスト

デイリーの10回参加って、正直面倒ですよね。特に白猫はオート機能もないですし。

そんな人に実はおすすめのクエストがあります。
それが以下。

バロン道場→バロン道場知って得するの巻→バロンからのプレゼント

このクエストは、雑魚敵が数体いるだけでクリアできるクエストで、常設されているクエストでもあります。
しかも射程がアーチャーで1タップすれば届く範囲の場所にいるので、先頭にアーチャーを設置して、適当にタップしているだけでクリアできるのです。

私も社会人なので、時間ない時が多いですが、この超簡単クエストは毎日欠かさずやっています。
ゲームしていたり、テレビ見ていたりするときにチマチマやるだけというお手軽なのが素晴らしいと思っております。
デイリーめんどくせえよ!って人は、ぜひ試してみてください。

タイトルとURLをコピーしました