【ヘブバン】宝珠の迷宮(31F~35F) ほぼオート

宝珠の迷宮 安定周回

・前回記事

宝珠の迷宮が以前実装されてから、チマチマとダンジョンに潜っていました。
色々と使用キャラを変更して試していきましたが、最近使っている安定性のあるパーティをぜひ紹介してみようと思います。

31F~35F パーティ

  • 國見タマ
    スキル:フィルリカバー、リザレクト・ライト、リヴァイブ・ヴェール
    役割:道中はヒーラー、ボス戦ではバッファー
  • 東城つかさ
    スキル:フィルンハンス、ウィッシュカムトゥルー
    役割:当然バッファー
  • 大島三野里
    スキル:パワークラッシュ、宙舞うハイテンション
    役割:31F~35Fにおいて最も適正が高いと思っております。打、炎のため33F、35F両方に有利なので。
  • 月城最中
    スキル:烈、羅刹
    役割:打が多めな31F~35F階層においてアタッカーを務めてもらっています。
  • 朝倉可憐
    スキル:ワイルドスロー、ブラッディ・ダンス
    役割:斬属性ザコ用の人材。中ボス戦、ボス戦では活躍しずらいですが、私の手持ちで最も強い斬属性なので入れております。
  • 水瀬いちご
    スキル:キャノンボール、スパークル・トライショット
    役割:突属性ザコ用の人材。35Fでは超火力で攻撃するアタッカーともなります。

具体的な動き

ボス情報

31F~35Fの難所は33Fの中ボスと、35Fのボスのみ。
・33F中ボス:打属性が弱点。斬に耐性。
・35Fボス:炎、雷が弱点。無属性に耐性。

動き方

31Fからスタート。その後、マップを開き、35Fまで自動移動させます。

途中でエナジーが枯渇したらオート移動がとまるのでライフ回復してください。
基本、上記パーティでエナジーが枯渇することはありませんが、それぞれの手持ちやレベルによって差異は発生すると思うので、皆さんの手持ちと相談して微調整してください。

35Fで移動が終了したらボスに突撃。
1ターン目:
・オーバードライブ発動。
・おタマさん、つかさっちのバフ発動
・カレンちゃん ブラッディ・ダンス

2ターン目:
・大島三野里、月城最中、水瀬いちごの並びに配置して全員最大火力スキル

私は大半、これでクリアできます。
何十通りと試しましたが、今のところこれが一番安定。

カトラス
カトラス

宝珠は欲しい。けれどダンジョン周回面倒。
そう思いオートでできる限り楽する方法を模索しました

タイトルとURLをコピーしました