【ヘブバン】レベル上限アップ(最大160+10)&新アクセサリ「チャーム」

レベル上限アップ

2023年11月17日のアップデートで、上限レベルが一律10アップしました。
また新たに「スタイルレベル」というものが実装されました。
これは、今までレベルは同キャラであれば全スタイル共通だったのが、個別にスタイルごとにレベルが上がるというものです。

スタイルレベルの上限は10で、キャラレベルが上限まで達すると、スタイルレベルに経験値が入り始めるようです。

レア度キャラレベル上限キャラレベル+スタイルレベル上限
A120130
S130140
SS160170

新アクセサリ「チャーム」

今までのアクセサリと違い、別枠アクセサリとして「チャーム」が追加されました。
このチャーム、かなり有効そうです。

チャームは、各ステータスを底上げすることができるアクセサリです。
力のチャーム、器用のチャームといったように非常に名前もわかりやすい。

作成方法は、今までのアクセサリ生成と同じく記憶の庭で謎猫に話しかけて「錬成」を実行するだけ。ただし、錬成には新しく実装された素材アイテム「アレキサンドライト」が必要。

新素材は新しい宝石プリズムバトルの「アラクネライン」を倒すことにより入手可能。最低戦力が14000とかなり高めなので、そこそこしっかりとしたパーティでいかないと倒されることがあるかもしれません。

レベル上げ&アクセサリ装備結果

Before(アップデート直後のステータス)

After(レベル上限160達成&チャーム装備)

After(レベル上限170達成&チャーム装備)

戦力が大幅に上がっているのが目に見えてわかります。
ちなみにレベル上げは、新素材であるアレキサンドライトの入手と並行するために宝石プリズムバトルの「アラクネライン」を周回しています。

カトラス
カトラス

ヘブバンも少しずつ上限アップやら新実装されておりますね。これで昔はクッソきつかったコンテンツも無双できそうです。

タイトルとURLをコピーしました