日常 万博(EXPO 2025)行ってきました。
入場まで
私は、夢洲駅から行ける東ゲートから入場しました。11時に入場予定で10時45分頃に夢洲駅につき、並び始めました。そして入場できたのは・・・11時45分頃(笑)
実に1時間ほど、炎天下の中立っていました...
日常
日常
グルメ
日常
日常
日常
日常
日常
日常
日常