FF14 キャラ紹介

FF14
カトラス
カトラス

使用しているキャラの具体的な紹介をします。

当方、キャラは主に2キャラを気分によって使い分けています。

具体的には男キャラと女キャラを。

メインキャラ(女キャラ)

最初に始めたのがこちらのキャラ。
こちらはFCに入っていて、声がかかればFCメンバーと一緒に遊んだりしています。

メインジョブの召喚士でキャプチャを取りました。
こちらのキャラは戦闘ジョブ、クラフター(生産系ジョブ)、ギャザラー(採集系ジョブ)オールカンスト済み。
手前に映ってるのが召喚獣のカーバンクルルビー

フェニックスやバハムートなども召喚できます。
次のパッチではイフリート、タイタン、ガルーダも召喚できるっていうんだから、召喚士としてワクワクしますね

サブキャラ(男キャラ)

こっちはなんというか、金策やらソロでとにかくできることをってので追及したキャラです。
最初は、メインキャラしばらくやっていて最初の方のストーリーを忘れていたので最初からやろうと思って作ったのですが、2キャラ目も楽しくできるなーって思いながら育て始めました。
ただ、こちらのジョブは戦闘ジョブはカンストしていません。クラフターとギャザラーはカンスト済みですが。
FCに入っていますが、私しかいないので私だけの城です。

こちらのメインジョブは侍。
やっぱり刀は男の浪漫だと思うのですよ。

カトラス
カトラス

こらから6.0パッチを攻略中にチマチマと掲載していきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました