FF14 事件屋ヒルディブランド 暁月編 パート4(ネタバレあり)

前回までの事件屋ヒルディブランド

超簡単な説明:ヒルディブランド パッパと合流して、マッドサイエンティストにツープラトン攻撃で撃破

ストーリー

コヨコヨが病気に

宇宙人であるコヨコヨ。主人公たちのいる星の免疫がないとのことなので、病気にかかります。(ナシュ君。それで起きるのは君の相棒さんだけですよ)

病気を治す手段をササっと手に入れてコヨコヨ復活!

マッドサイエンティスト再び

マッドサイエンティストビームが炸裂!

ピ!ピッ〇ロさーん!!
と思わず叫びたくなるようにヒルディブランドが庇ってくれます。馬鹿な死ぬ、のか?

いや、まぁ普通に余裕なんですけどね(変顔とかポージングとか、どんだけ余裕あんだよ。この事件屋)

待たせたな。コイツがお待ちかねの、フルパワーだ!

変態(事件屋)に防がれて、ドラゴンボールのキャラみたいな言葉を出しながらフルパワーチャージ!

ナシュよ。思い出すのだ。あの特訓の日々を。今こそ、フリースローの練習の成果を見せるとき!

クッソ!一手足りないか!っと思った所に

で、出たー!主人公のアリウープ!!!
※ 注意:これはFF14です。ファイナルファンタジーです。決してバスケット漫画ではありません(笑)

異星人マンダヴィリアンの投影機を手に入れる

マンダヴィリアンの投影機が、マンダヴィル家から見つかる。マンダヴィリアン。いったいどんな異星人なんだ(名前から予想できるが)

マンダヴィル家の初代当主の姿が投影される。いったい、どんな真実が隠されているのだ

な、なんだってー!!!
(いや、まぁ予想できていましたが(笑))

ご先祖様からの熱い想いを受け継ぐヒルディブランド!(まぁこの人、絶対こういう展開好きだよね。)

そしてエンディング

これにてパート4終了。
次で暁月編終了です。さて、次へ行くぜ!

タイトルとURLをコピーしました