【レスレリ】躓き箇所:チャプター11-22、27 頂獣ウェルテックス(戦力13500程度)

パーティ

全体戦力:13500程度

  • トトリ(決戦) Lv80:タンク。リーダー設定
  • ライザ Lv72:アタッカー。
  • コルネリア Lv78:ブレイカー。
  • ロロナ Lv80:アタッカー。
  • メルル(星2) Lv78:ヒーラー

攻略

基本的な戦術は、9章のウェルテックスと全く同じです。

しかし、9章と違うのは、シンプルに敵の火力が圧倒的に強くなっている事。さらに全体攻撃を多用してくることでした。

そのため、全体回復が可能なメルル(星2)を入れてました。
単体攻撃の不確実性を抑えるために、トトリ(冬服)をタンクとして導入。
あとはコルネリア→ロロナ&ライザのブレイク&HP削りのコンボを、右腕、左腕、本体といった感じで削り切りました。

おそらく、今回が今までで一番躓きました。
色んなパーティを試した結果、単体攻撃に特化したコルネリア、ロロナ、ライザで挑むことになりました。

パーティを見ての通り、レスレリのサービスが始まった最初からいるキャラばかりを使っています。他の手持ちは見事に範囲攻撃特化ばかりでした。通常ならこれでもいいんですけど、今回は単体に強いキャラが欲しかったので。

タイトルとURLをコピーしました