【グルメ】KEMM’S KITCHEN

感想

地下鉄谷町線、京阪の「太子橋今市」から徒歩圏内にあるお店。
小さな見せながらも雰囲気は非常に良い店でくつろげました。

私は友人と昼に行きました。ランチは「選べるメインプレート」というものをやっていて、メイン料理を自分で選ぶプレートでした。

選べるメイン料理は以下。

・週替り
・燻製ローストビーフ
・豚バラ焼き
・ハンバーグ
・チキン南蛮フライ
・おさかな

私は豚バラ焼きを、友人たちはローストビーフを選びました。

メニュー内容

選べるメインプレート
メイン料理は豚バラ焼きを選びました。Mが900円、Lが1000円でしたので、Lにしてみましたが、正直かなり量が多かったので、次にいくときはMでも問題なさそうに感じました。

メイン料理のほかにも、サラダ、付け合わせ、みそ汁、デザートまでついてこのお値段。
非常にコスパが良いと感じました。

ちなみに、友人はローストビーフを選びました。メイン料理以外は私の選んだものと同じ。

店の場所

タイトルとURLをコピーしました