FF14 紅蓮祭2023

毎年恒例の紅蓮祭

紅蓮祭では、オシャレ装備が貰えるので、毎年しっかりとイベントに参加しております。

今回のオシャレ?装備は

ヒーローコスチューム!!

はい、そこ。ファンタジー要素全開のファイナルファンタジーでヒーローコス?とか言わない。
牙狼コラボとかで変な鎧とかあるからセーフ!

クエスト

受注場所は毎年おなじみの、リムサ・ロミンサの冒険者ギルド前に移動した後の、南側にある広場で受注可能。

その後、コスタ・デル・ソルに移動して、イベントを受注。

新米ヒーローの手助けをノリでやることに(撮影が夜なので少し見ずらい)

色んな人たちを助けていると、魔物が出現。新米ヒーローが一人で戦うことに

ヒーローには応援がつきもの。ワンパンマンでの無免ライダーしかり、ヒロアカのオールマイトしかり、ヒーローとは、応援されることによって立ち上がるものです。

無事に新米ヒーローが敵を倒す。(気分的にはヒーローショーを見ているようだった)

そして無事、ヒーローコスを貰えました。
とりあえず、今日のレベルレはヒーローコスで行ってみました(笑)

カトラス
カトラス

今年は中々変化球で攻めてきた感じで面白かったです(笑)

タイトルとURLをコピーしました